dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミコン、スーファミで出てた海賊版のタイトルが
どんなのがあったのか知りたいです。
それらが載っているサイト、もしくはそれらをご存知の方
教えて下さい。

A 回答 (3件)

アジアで出回ってるパチモノソフトにはカルト的人気がありますよね。


ゲームをあまり知らない人でも楽しめるサイトがありました。

http://tsuru.tri6.net/sp/pachi/

参考URL:http://tsuru.tri6.net/sp/pachi/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、こんなサイトです!探してたのは。
よくご存知でしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/12 00:09

教えてGooの利用規約をよく読んでください。



アンダーグラウンドな質問は「その方面」のほうが詳しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んだ上でこのような質問をしても大丈夫だと
私は思っていました。
近々管理者から消されますね。
「その方面」が知りたかったです。

お礼日時:2003/02/12 00:11

それは海賊が登場しているソフトのことですか?


それともタイトルの一部に海賊という文字が入っているということでしょうか?
それとも海賊というメーカーがあったのかな・・・?
知識が乏しいために質問の内容だけではちょっとよく分かりません。
もしも全然異なる事を質問していた場合、この回答は無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。質問のし方が悪かったですね。
海賊が登場しているソフトの事です。
異なる質問ではありませんのでお答え頂けると
ありがたいです。
海賊というメーカーはなかったと私も思います。

お礼日時:2003/02/12 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!