都道府県穴埋めゲーム

インターネットで過去にあったテレビ番組を
再度見ることは出来ないのでしょうか?
ガイヤの夜明けやカンブリア宮殿という
番組をよく見るのですが、たまに見れなかったりします。
その時再度みたいと思います。
インターネットで過去にあったテレビ番組を
再度見ることは出来ないのでしょうか?
以前何かで見ることが出来ると雑誌に書いて
あったのですが、忘れてしまいました。
たぶんあると思うのですが知っていたら教えてください

A 回答 (4件)

再放送を待つか、DVD化されるのを待つしかないでしょう



再放送の予定
 ガイアの夜明け
 http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/repeat …
 カンブリア宮殿
 http://www.nikkei-cnbc.co.jp/schedule/timetable. …

番組を録画している人のお宅におじゃまして見せてもらうという手もありますけど
…そんな知人いますか?


オンデマンド配信はされていませんから
不正に垂れ流されているものを自身で探すしかないと思います
残念ですが、その手助けはできません
    • good
    • 0

そんなに違いませんが


両方ともBSジャパンで放送しています。新聞のテレビ欄かYahooの番組表で検索できます。
質問者の方の地域で地上波の放送時間がわからないので地上波以降の放送になるかとBSが見れるかはわかりません。
CSのTBSチャンネルでは放送はありませんでした。
    • good
    • 0

NHKの番組であれば、リンク先のサービスを使って見られるものもあります。

NHKの公式なサービス(有料)です。
例に挙がっている番組は、残念ながらNHKのものではありませんね。

参考URL:https://www.nhk-ondemand.jp/
    • good
    • 0

勝手に録画を垂れ流している違法サイトのみです。


正式なものはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!