アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハシビロコウという動かない鳥が
いるそうですが,その動画サイトを
探しています.おもしろいサイト
がありましたら教えて下さい.

A 回答 (3件)

ニコニコ動画にたくさん上がってますよ。


検索で「ハシビロコウ」で検索すればヒットします。

あと動画じゃないけど、ハシビロコウに関連したもの。
http://portal.nifty.com/koneta05/06/16/02/
http://portal.nifty.com/2007/03/29/b/4.htm
動画あり
http://portal.nifty.com/special06/01/20/2.htm

この回答への補足

ハシビロコウって,とてもアイキョウのある
動物に思えませんか?かわいいいですよね!
もっと他の動画も見てみたいのですが,
ニコニコ動画には2本だけ検索できました.

補足日時:2009/02/09 13:06
    • good
    • 0

この回答への補足

ハシビロコウって,なんてカワイイ鳥でしょうか!!
大変きにいりました.
どこの動物園へ行けばあえるのでしょうか?

補足日時:2009/02/09 14:05
    • good
    • 0

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-607.html

画像ですが。。


上野動物園にいるそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!