アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、ナゴヤドームのフリマに出店された方がおみえでしたら教えてください。
今後出店を、と思っているのですが、ドームだと準備等は大変でしょうか。(駐車スペースから遠い?前日搬入可能?行き帰りの駐車場の混雑状況など) 
ポートメッセ名古屋ではよくやるのですがドームだとずいぶんやりにくい気がして、、、。 ご存知でしたらお願いします。

A 回答 (1件)

名古屋ドーム 両日出しましたよ。


朝7時で行くので 道は空いてますが、ドーム内に
入るのに30分掛かりますね。

駐車スペースは、いつも搬入箇所から数10メートルの所だから楽です。 前日搬入すればもっと楽。

帰りは 3時に帰るので 道は空いてます。

マンモスフリマは 前日搬入するので 当日は楽。
初日は、帰りは渋滞してて 帰りにくいですね。
会場出たら、 人とは違う方向から 名古屋の中心部に向かい 帰るので 渋滞は少な目。
昔は7時過ぎまで会場に居て、 係員が帰宅してから、
会場を出てたので、 お金払わず出ました。
最近は ズーと係員が帰りませんね??

ドームは 何がやりにくいのだろう????

フリマ歴10年は 越えてます。
     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答どうもありがとうございました。駐車スペースが近いなら大変やりやすいです。 別件で駐車したとき、行きたい入り口までずいぶん歩いた覚えがあるので、、。 前日搬入できるならなお良いですね。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!