アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cセグ、もしくはBセグの小さめの車で、今、新車で購入できる車ってどんなのがあるのでしょうか?アウディのS3は期待して待っていたのですが、残念ながら右ハンドルのみの設定みたいだったんで。予算は600万ていどです。(それほど厳密ではないですが。)AT、MTどちらでもかまいません。

A 回答 (4件)

アドバイスにもなりませんが・・・・



私も5年前にコンパクトな左ハンドル探してました。
予算が質問者さんの半額でしたが^^;
過去10年間で確かに600だと種類もないですよね。
昔ゴルフIIでも左ハンドル当然でしたもんね
今は輸入車は完全に右ハンドルで、主婦ドライバー見かけますし
ご存知のとうり最近の輸入車は上級クラスだけが左右ハンドルになってます。
今後は左ハンドル車は手に入らないでしょうね。(最上級車、イタリア車以外)

特別仕様車、個人輸入とかで手に入れるしかないと思いまけど・・・
低確率ですが特別仕様車未登録もあるかも??
私が探していた時、販売から1年経っても残ってました。買わなかったけどw
    • good
    • 1

VOLVOのC30 T5TE、C70 T5TE、S40 T5Tは左ハンドルが選択できます。



参考URL:http://www.volvocars.com/jp/Pages/default.aspx
    • good
    • 4

こんにちは。


残念ながら基本はNo.1さんの回答通りかと思われます。
特殊なクルマでもカタログ上で設定のあるクルマであれば雑誌のプライスリストに載ってきます。
特別仕様車は、常時アンテナを張っておいてタイミング良く情報をキャッチするしかないと思いますねー。あるいはディーラーさんに直接出向いて確認するのがいいでしょう(実はこれが一番確実だったりします)。
    • good
    • 0

車雑誌の価格帯プライスデータを見てみましょう。


LHDと書かれているのが左ハンドル設定のある車です。

この回答への補足

すいません、質問に書き足らなかったようです。通常のカタログも出るならば、雑誌のプライスデータでだいたいはわかりますが、例えば、サーブの93のturboXや、VWゴルフのピレリ仕様車などのように、たまに特別仕様車があったりして、左ハンドルが選べたりする場合があったりする場合があると思うので、そういうのも含めて検討したいので、とういう気持ちでした。

補足日時:2009/02/09 23:44
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!