アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロード・オブ・ザ・リングの曲で、曲名の分からない曲があります。
その曲は、確かロード・オブ・ザ・リングがテレビで放送されたときに
次回予告で流れていました。
たぶん自分が「ロード・オブ・ザ・リングの曲と言えば?」と聞かれたら真っ先に思い出すような曲です。
その曲の自分のイメージとしては、壮大な感じがします。この曲で思い出すような場面は、
旅の仲間の一行が雪山や野原を歩いているシーンです。
この曲名がわかりません。わかりづらいと思いますが、このような曲を知っている方がおりましたら教えて下さい。
もしかしたらサントラになかったり???(そりゃないかw)

A 回答 (1件)

多分邦題「カザド=ドゥムの橋」原題は「Bridge of the kazad dum(多分スペル間違ってますがw)」だと思います。

一作目でモリアの階段を飛び移って降りるときと、二部ではアラゴルンたちがメリピピを追うときに空撮からとった場面で流れてる曲ではないですか?

Lotrのサントラ曲は、けっこう一曲が長かったりするので、最初からメインのメロディにたどりつかないものも多いです。
このタイトルの曲があれば、飛ばさずに最後まで聞いてみてください。
ちなみに王の帰還のサントラとかには入ってなかったような。
一作目の旅の仲間のサントラだったと記憶してます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうです!これです!どうもありがとうございます!
自分の解りにくい説明がわかってもらえて良かったです。

本当にありがとうございました!m(_ _)m