【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

2月16日にディズニーランドに行く予定なのですが、どのくらい混んでいますでしょうか。一回も行ったことがないのですが、すいているであろう日を選んでは見たのですが。それでも、混んでいるものですか?
気温はどれくらいですか?
九州に住んでいて割と暖かい地方なので、あまり寒さには慣れていないのですが。具体的に、何枚着るとか、コートマフラー手袋装備などで記してくれるとありがたいです。
海沿いなので東京にいるより4度くらいは低いと思っておけというのは見たことがあるのですが。

A 回答 (2件)

http://www.disneycom.jp/mailmaga-regist.html

混雑はこのサイトに登録しメールすると分かります。
服装は風と時間帯で全然違います。
日中と夜で4度は違います。
何時までパークにいるかですが、
コートマフラー手袋は絶対ですが、夜までなら完全防寒でないと大変です。
下記サイトが参考になると思います。

http://okwave.jp/qa4680659.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。サイト活用させていただきました。楽しんでくることができました

お礼日時:2009/02/19 22:45

16日は月曜日ですね


残念ながら月曜は平日の中でももっとも混む曜日です

先週の月曜日の昼くらいの混み具合(スタンバイ時間)ですが
ハニーハント120分
ミートミッキー・バズ・スプラッシュなどの人気のアトラクは90分でした

週間予報では16日は「曇り時々晴れ」「気温11度」らしいですね

風が強い日だととても寒いです
夕方になるとやはり寒いです
マフラー耳あて手袋があった方がいいですね

行く直前の天気予報で判断されてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで楽しんでくることができました。

お礼日時:2009/02/19 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!