アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

skypeで動画ファイルを再生して、その動画の画像と音声、両方とも 相手に見える、聴こえるようにしたいんですが、その様なフリーソフトはあるんですか? あったら教えてください。

A 回答 (2件)

PCにキャプチャーカード(ボード)を付加すれば、ビデオ入力にDVDプレーヤなどを接続して映像を取り込めばSkypeで流せます。


ソフトだけで出来る可能性はあると思いますが今のところは見かけないですが、もしかすると探し出しておられる人がいるかも知れませんね!
    • good
    • 0

音声なら幾つかありますが、動画は見かけないですね。


WEBカメラで撮影するなら良いですが。
テレビ放送を送信する機器とソフトは販売されていますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!