アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、5年ぶりぐらいにスノーボードに行きます。

先ほど、準備のためウェアをひっぱりだしたところ、体型がかわったためか、動きにくく・・・。
(もともとお金をかけたくなかったので、キッズ用を買っていました。そのせいかも?)

ここ数日あったかい日が続いているので、
ウェアでなくても良いのではないかと、
たんすの中で使えそうなものを物色したところ、
昨夏の登山時に購入したモンベルのストームクルーザー(登山用雨具)が目に入りました。

こんな格好で滑っている人はいるのでしょうか。
明日のゲレンデの気温は、9℃くらいのようです。

ただ、ボードも初心者なので、雨具が破けてもつらいし、悩んでいるところです。

何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

スノボでストームクルーザーはあまり格好よくないし、


それよりももったいないです。

ボード用のウエアも探せば
非常に安いものが出回っているので、
これからも行くのであれば
そろそろ替え時かもしれません。

といいつつ、
ドリュパーカーやドロワットパンツで
スキー場に行くこともある私です。
おじさんだからいいのです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答、ありがとうございました!
そ、そうですよね・・・(汗)
もったいないです。

ご回答いただいてすぐ、ボード用ウェアを探しにいったのですが、田舎だからかあまり安いものがなく、予算オーバーでした。
(ストームクルーザーとあまり値段が変わらなかったんです!)
結局パンツは、元々持っていたスキーウェアを、ジャケットはストームクルーザーの5分の1の値段の登山用ジャケットを購入し着ていきました。
気温が高く、雪が溶けてズルズルの地面だったので
大正解でした。
おかげさまで、楽しい週末を過ごせました。

お礼日時:2009/02/19 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!