プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハウス・テクノ系のJ-POPカバー曲・アルバムを探しています。
オススメのものがあれば教えて下さい。

友人の結婚式2次会の幹事を頼まれまして、
みんな知ってる曲をかけたいが、
そのままじゃなくオシャレなものがいいなと思い探しております。

ちなみに今まで一番ツボだったのは
Cotton GardenのPOPSTAR(平井堅のカバー)で、試聴できますので、
http://cottongarden-web.com/cottongarden_pv.html
こんな感じで何かオススメがあれば教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

今晩は


Little whisperなんかどうでしょう?↓(試聴)

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …

既にチェック済みだったらごめんなさい。

参考URL:http://naomile.colabo.cc/naomile/news.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer様

回答ありがとうございます!
いいですね!こんな感じのを探しておりました。
早速iTunesストアで3曲ほど買わせてもらいました(早っ!)
また他にもあれば教えて下さいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/16 23:29

Lumiere「Diary~フツウの一日」はハウス風味があり、誰もが知っている曲ばかりなのでオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

shepard228様

回答ありがとうございます。
さっそく試聴させて頂きましたが、2曲購入しました。
ボッサ系多めですが、こっちはこっちでいいですね。
他でも使えそうな曲が多かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/19 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!