推しミネラルウォーターはありますか?

オブリビオンというゲームを最近始めたのですが
最初は軽いんですが
20~30分くらいプレイしているとだんだん重くなってきます
再起動すると直るんですがいちいち再起動するのもめんどいので
直し方を知っている方はぜひ教えてください
スペック
Cpu:pentium D CPU 2.80 2Core
メモリ:1792MB
ビデオカード:ATI RADEON XPRESS 200 series 256mb
使っているMOD
Rockremover
Operation Optimization
Optimised Distant Land MAX
CT_lightMod
Purge Cell Buffers

A 回答 (1件)

とりあえず


http://wiki.oblivion.z49.org/?MOD%2F%E3%83%91%E3 …
ここの下のほうに出ている
Purge Cell Buffers
又は
HTFpcb
あたりのMODを導入してみたらいかがでしょうか

他にもパフォーマンス改善の為のヒントが沢山書かれているので
Oblivion Wiki JPは一通り読んで置くのがいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
Purege cell buffersはすでに使用しています
使ってもあんまり変わった感じはないのですけどね

お礼日時:2009/02/16 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報