プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日の中央線快速東京方面、午前7時前後の高円寺発の列車はギュウギュウ詰めですか?下車駅は東京駅です。

A 回答 (4件)

ギュウギュウ詰めかは分かりませんが、座れなく満員なのは間違えないと思います。

そのくらいの時間の新宿到着直前の中央快速線を外から何度も見たことありますから。
    • good
    • 0

ギュウギュウの一歩手前の状態です。


(乗る車両の位置にもよると思いますが…)

でも新宿でかなり人の出入りがあり、少し減ります。
その後、神田でも減ります。
東京駅に着く時には結構空いてます。
    • good
    • 0

乗ったことはありませんが、中央線快速のラッシュ時は、混んでいるから、ギュウギュウ詰めまではいきませんが、座れるとは思いません。

    • good
    • 0

余裕があります。

7時30分過ぎから混んできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!