プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年ほど前、幼い頃に見た映画が思い出せなくて困っています。

覚えているシーンはワンシーンのみで…

森の中の小屋のような場所で女の子が寝ている。
隣の布団でギズモ(仮)が寝ている。
女の子がギズモの布団をのぞくと、ギズモが凶暴化して襲ってくる
以上が夢で女の子がホッとする。

こんなシーンです。
母と見に行ったのですが、怖くて途中で出ました。(映画館??)
ギズモみたいなキャラは何種類かで群れていた気がします。

数少ないヒントですが、タイトルわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

クリッターだと思います。


4まであります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすいません。
ありがとうございます。

レンタルして確認したいと思います。

お礼日時:2009/02/26 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!