アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3~4年前に有線で頻繁に流れていた曲名とアーティストを探しています。
日本人女性で声はかなりハスキーボイス。AIに近い声でした。
サビが「かさな~るゆび~・・」だったのだけを憶えています。
声に特徴があり歌詞が聞き取りにくい感じの歌い方をしていたので
ウロ覚えです・・。
曲調はかなりスローテンポでR&B歌詞はラブソング的です。
どなたかわかる方いましたらお願いします!!

A 回答 (1件)

ちょっと歌詞が違うので、違うかもしれませんが、


そのフレーズが「からます指 濡れる髪」ならば
RAMJA / 月と遊泳(2004)
ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です。
聞き間違えたまま憶えていましたがその通りです。
5年間のつかえが取れて感激しました・・。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/02/21 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!