プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは現在W不倫(5年目)中です。妻にはうすうす感ずかれていると思いますが悪いなと思いながらも相手の女性とはなかなか別れられません。前までは毎日のようにセックスに耽っていましたが最近はあまりしなくなりました。ひどい話ですが2度も妊娠させてしまい中絶にいたりました。死んだら地獄行きでしょう。たまに二人で一緒に死のうなんてお互いの首を締めては止める情死ごっこをしたりしていますが結局は激しい肉欲の炎となって互いに貪りあってしまいます。妻とは最近性交しましたが事務的なセックスに終始しています。それでも妻は必ず絶頂に到ります。逆に相手の女性はわたしと絶頂に到ったことは一度もありません。何百回を狂おしい交わりを持ったにもかかわらずです。相手の女性はかわいらしい人でわたしの方から声をかけましたが交際が深まるにつれ向こうの方がのめりこむようになりました。いまは友達みたいになっていますがこの前出張先の車の中で激しくお互いのからだを奪い合いました。彼女は生理中だったみたいでわたしの下半身は
鮮血で真っ赤になってしまいました。二人の間には肉欲と友愛とがありますがいつまでもこの二つの間を揺れながら続いていくんでしょうか?妻や子供たちには悪いとおもいつつもなかなか別れられません。不倫のおおもとは肉欲だと思われますか友愛だと思われますか。女性からしたら友愛と思われるでしょうがとても彼女の性交時の痴態からは友愛だけとも受け取れない面もあるのですが。女の本音をお聞かせください。

以上、誇張も虚飾も何にもありません。ちなみに出張先とは金沢市です。
                 

A 回答 (3件)

同じくWです。

6年目かな。でもセックスは4回しかないです。彼が20近く年上なのと、なかなか会えないので会うたびにセックスしたいわけでもなく、話をしていたいから。何度もダメになりかけましたが、私が彼を失いたくないという思いで「彼が生きていてくれればそれでいい」と今は思っています。生きていてくれたら、いつかは会えるから。

不倫にもいろいろありますね。私たちはkaikouさんたちと比べると、とても穏やかで、そういう激しさはないのでちょっと羨ましいかな。でも彼とくっついていられる時は本当に嬉しいですよ。不倫と一口に言えばそれまでですが、私たちの場合は激しい肉欲というのは第一ではないかなぁ。友愛というのもピンとこないけど、私にとっては恋愛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。pawkoさんたちのような関係をほんとは望んでいるのですが........なかなかです。不倫相手からの嫉妬や妻からの冷めた態度の挟み撃ちに苦しむ此の頃です。ほんとにしんどいです。また最近新たに別の人妻から誘惑され深い関係になっています。人倫の道からどんどんかけはなれていきそうです。

お礼日時:2003/02/17 11:52

私の場合、参考になるかどうかわかりませんが、もしよければ読んでください。

kaikouさんは、奥さんとはどうされたいのですか?相手の女性とどうなりたいのですか?不倫の倫は、今の社会的価値観で成り立つもの。そもそも人の心には枠がかけれないのです。両方とも別れたくなくて、奥さんも満足させることができるのなら、友愛とか肉欲とかに気持ちを切り分けずに二人とも「愛している」と吹っ切ったほうが健全だと思いませんか。相手の女性の気持ちがkaikouさんにのめりこんでいるのは、今の状態では、世間的にも認められない追い詰められた関係だから?人の感情は発展します。傷つけられればなおさらです。激しく抱き合うのは、相手の体から魂まで支配したいのです。女性の場合、とくに…。家族に悪いと思うなら、何人でも経済的にも精神的にも養えるようすごい男になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気の出る回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/17 11:54

男ですいません。


(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) 仲間です。
kaikouさんは、
>不倫のおおもとは肉欲だと思われますか友愛だと思われますか。
>女性からしたら友愛と思われるでしょうがとても彼女の性交時の痴態からは友愛だけとも受け取れない
とおっしゃっていますが、
失礼ですが、
「友愛」=「美」=「善」
「肉欲」=「醜」=「悪」
という意識を持ってらっしゃいませんか?
私の周囲にも、そんな人は結構いますが、A型の年配の男性に多いです。
私は、
「肉欲」=「最高の美」=「最高の善」
と思っています。
kaikouさんが、愛する家族を傷つける事になるかもしれないのに、相手の方にのめり込むのは、
間違いなく、体が心が求めているからという事は否定されませんよね?
家族に忠実ヅラして、結局は浮気する甲斐性がないだけの男より、多少の後ろめたさが奥さんをより幸せにしてあげられる結果に結びつく事もあると思います。
私は、他に女がいない時は、本命に対して扱いや態度悪いです。人間そんなもんなのでは?
もしももしも、誰かが傷つくような事があったとしても、
神様が、kaikouさんが抱けばそこにはそれを補って余りある大きな意味と後の幸せのために引き合わせたんだよって、私は信じてなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。たしかに私はA型の年配?の男性です。いろんな考え方があるんですね。  ありがとうございます。今後の生き方の参考にさせていただきます。majimemajimeさん不倫中なのですか?

お礼日時:2003/02/17 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!