プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の高校のセーラー服に
下の写真のようなヒール6センチのローファーは合いますか?
http://www.netsea.jp/shop/19245/K-85
少し制服もゴスロリチックに着たいな~なんて思いまして。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

私も、合うと思います。


「制服もゴスロリチックに」ですか…見てみたいですね。

2月26日には、外務省が、日本の若者ファッションを世界に広めるため
3人の「カワイイ大使」に委嘱をした…というニュース記事がありました。
写真つきの記事を、参考URLに添付します。見てください。
右側の女の子が「ブレザー制服」。左側の女の子が「甘ロリ」。
milkyamourさんのものとは、少々異なりますが
これらも「セーラー服」や「ゴスロリ」と同系ですから。

(私の想像)ちょっと極端な発想になりますが
「カワイイ大使」の左右を融合したような?どうなるのでしょう?
スカート丈に矛盾が生じそうですが、ミニで着こなして欲しいです。
やっぱり女子高生ですから!

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000 …
    • good
    • 0

合うと思います(^^)


ローファーならだいじょぶっしょ!てかそれゴスロリローファーなんですね!
勉強になりましたわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!