プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめからついている既製品のほうが早いのですが、古い車でちょっと特殊なヘッドレストのため質問です。

今のヘッドレストに自分でモニターを埋め込みたいです。
どうやってヘッドレストにモニターを固定させることができますか?
中をくりぬいくのでしょうか?
表面のレザーの張替えは業者に頼みます。

プロに任せたらウン万円かかるので自分でやります。
もちろん車検用に予備のヘッドレストを購入します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と簡単そうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/27 12:29

>もちろん車検用に予備のヘッドレストを購入します。



自覚なさっておられるようですが
当然それは違法です。

「教えて!gooサービス」利用規約をご参考下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!