プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ「相棒」で、特命係の様子を気にして覗いている俳優さんがとても気になっています。
セリフは聞いたことがないです。
印象は「モミあげの人」。。です。
中途半端な質問で恐縮ですが、お教えいただきたく お願いします。

A 回答 (2件)

志水正義さんでしょうか?


http://www.nasa-as.jp/koushi.html
のぞいている2人組のうちの小柄な方ですね。
大柄な方は久保田龍吉さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
そうです!
小柄な方のかたです。
スッキリいたしました。
ありがとうございました(^^)
(大柄な方の情報も ありがとうございました!)

お礼日時:2009/02/27 23:45

多分、大木長十郎刑事役の「志水正義(しみずせいぎ)」さん。



http://www.nasa-as.jp/koushi.html
リンク先の上から3段目の人ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
そうです!
三段目の方です。
すっきりいたしました、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/02/27 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!