アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業の株式の名義書換え代理人である信託銀行を知るにはどうしたらいいですか?
企業のHPを見れば分かるんじゃないかと思い、調べてみましたが、企業によってまちまちでした。教えて下さい、お願いします。

A 回答 (3件)

下記サイトに飛んで下さい。


企業名、もしくは企業コードを入力し
次の画面でその企業の決算報告が「PDFファイル」で閲覧できます。
その決算報告書に「名義書換代理人」が記載されているはずです。
ただし、閲覧するには「Acrobat Reader」が必要です。

参考URL:http://search.hello-ir-world.com/index_j.htm

この回答への補足

決算報告書は見れたんですが…。名義書換代理人は記載されてませんでした(^^;

補足日時:2003/02/17 14:17
    • good
    • 0

#2のkagibanaです。



大変失礼しました。
先ほど私も確認しましたが「決算報告」のみで「名義書換代理人」は
記載されていませんでしたね。
「自信あり」にしておきながらお恥ずかしい・・
誤報でした。申し訳ございません。

#1のかたがおっしゃるように「四季報」あるいは「会社情報」での閲覧が
最適かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2003/02/17 14:49

本屋さんに言って会社四季報を立ち読みするのが


一番早いでしょう。
企業を目次で探せば、その欄の右下あたりに名義書換代理人が載っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!