アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知っている大学の例でいいです。
教職科目は履修制限単位に含まれるのでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

私の場合は含まれていました。


多分、他の大学も一緒だと思います。
ちなみに、某私立・・・
    • good
    • 1

私の大学も含まれません。


・・・教育系じゃないから・・・かもしれないです。
(根拠はありませんが)
因みに、公立大学です。
    • good
    • 0

含まれませんでしたよ。

留年しまくってたんで
年間とれるだけの卒業の為の単位と、
教職課程の単位を(落としつつも)取りました。
某経済系私学です。
    • good
    • 0

私も含まれていました~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!