プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日幼稚園の保育参観で、子供たちが手話をしながら「そしておめでとう」という曲を歌ってくれました。
卒園を控えた今、歌いだしの歌詞を聞いただけで涙ぐんでしまったので、そのあとは涙を隠すのに必死で歌詞をちゃんと聞くことができなかったのです。
是非、1曲全部の歌詞を知りたいので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

今晩は


「”そしておめでとう” ”元気 勇気 笑顔 ありがとう”」で検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したら見つかりました。
ホントにありがとうございました!

お礼日時:2009/03/04 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!