限定しりとり

西川の整圧敷きふとんで腰痛が改善した方もしくは西川のムアツふとんで腰痛が改善した方いますか、できたら使用後の感想を教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは



西川のムアツふとん、腰痛がとても良くなったと思っています。腰痛改善の簡単な体操を続けたり、マッサージに通ったり、時にはしばらくの間鎮痛剤を続けて飲んだりと、腰痛についてはいろいろ同時に改善を目指してやっていましたから、ムアツふとんだけを改善の理由に挙げるのは自信がありませんが、たしかにいいように思います。

なによりも、一度、ムアツふとんでお休みになってみれば・・・とお答えしたいです。もうかれこれ一年半ぐらいは経ちますが、本当に身体のサポートがしっかりしていて、とても気持ちよく眠れますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!