プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近AKB48の多田愛佳さんを好きになりました。


彼女はPVのメイキングなど見るからにしても、不思議な子という感じがします。
すごく無口だったり、ツンツンしてたり、時にキャピキャピしたり・・

周りの人も、彼女に振り回されてる気がします(良い意味で)

彼女はどうゆう性格なんですか?
人見知りをしやすいのか、それともマイペースなのですか?
公演とか行ったことがないのでわかりません・・。

すごくかわいらしいので気になってます。
教えてください!

A 回答 (1件)

ファンの方(?)の意見です。



参考URL:http://spm.cocolog-nifty.com/tusin/2008/10/post- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
他のメンバーについても知れていいサイトさんですね!

お礼日時:2009/03/27 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!