アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽しい映画
面白い映画
笑える映画

嫌な気持ち
落ち込んでる気持ちを
吹き飛ばしてくれる映画を
たくさん教えてください

何も考えずに笑って
そのままお風呂に入って
熟睡したいです

面白い映画を教えてください
お願いします

A 回答 (11件中1~10件)

Mr.○ーンの大冒険とか奇想天外とか悲劇とかが面白いですよ。

1~8まであります。

この回答への補足

とても面白かったです
少しずつしか見ないので
また明日も借りて見ます
ありがとうございました

補足日時:2003/03/02 16:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mr.○ーンがわかりませんでした
せっかく回答してもらったのにごめんなさい
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/19 22:35

難しいですよこれは。


おもしろい映画って、テレビ番組と違って
なにかしら考えさせられることが多いので。

その中でも思いつくのは、『チアーズ!』『コヨーテ・アグリー』
『ミート・ザ・ペアレンツ』『ラットレース』くらいかな。

この回答への補足

チアーズを借りてみました
とても面白かったです
他のも借りて見ます
ありがとうございました

補足日時:2003/03/02 16:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌なことがあったので
そういう事を忘れて
疲れるくらい笑って
寝られる映画を知りたかったです
借りて見ようと思いました
難しい質問を出してしまってごめんなさい
教えてもらって嬉しかったです
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/19 22:37

笑いつかれて、すっきりしたい映画をお探しですか?



少し古いですが『ポリスアカデミー』や、ストップモーション・アニメが面白い『おかしなおかしな石器人』なんかお勧めです。

あと『スクリーム』や『ラストサマー』、『マトリックス』のパロディ版『最終絶叫計画』は笑えますね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
何も考えないで
笑い疲れてしまうような映画を
教えてもらいたかったです
いろいろ教えてもらえて嬉しかったです
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/19 22:39

「ブロークン・アロー」


ジョン・トラボルタとクリスチャン・スレイターの対決ぶりがおもしろい。
ジョン・ウーの作品なのでぶっとんでいます。そんなのありかよ~、みたいな。

「スパイ・キッズ」
どっちかというとお子ちゃま向けの映画なのでしょうか?
でも大人が見ても笑えます。映画館で見たら周りも皆笑っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん笑える映画を教えてもらいたかったので
教えてもらえて嬉しいです
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/19 22:41

【トリック 劇場版】は見られましたか?


仲間由紀恵と阿部寛のアレです。
【少林サッカー】はすっごい笑いました。

この回答への補足

近所のビデオのお店にはないから
また探してみます
教えてもらえて嬉しかったです
ありがとうございました

補足日時:2003/03/02 16:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうビデオがでてるのですか?
借りてみようと思います
教えてもらって嬉しいです
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/20 07:17

ちょうどビデオ化されたばっかりなので、邦画ですけど


「ピンポン」おすすめします。
私は窪塚くんファンでもなんでもないんですが、ふと入った映画館で観たら、
これが意外にも(それまであまり邦画は観なかったので)!
面白いんですよ。爆笑!という感じではないんですが、観た後すっきりした
さわやかな気分になれて、嫌なこともちょっと嫌なことになってました。
音楽もいいですし、中村獅堂さんもかっこいいです。
ぜひお試しください♪

この回答への補足

ピンポン面白かったです
見たあと本当にさわやかでした
教えてもらえてよかったです
ありがとうございました

補足日時:2003/03/02 16:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た後すっきりできるのはいいと思いました
教えてもらえて嬉しいです
借りてみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/20 07:21

何も考えずに笑えた映画は



●ブルース・ブラザーズ

かなあ。

笑いは好みの問題だから難しいねえ。

そうそう。
ネロリを入れたお風呂に入る知り合いが面白かったと教えてくれた映画は

●裸の銃を持つ男
●ペテン師とサギ師
●大災難
●マネーピット
●シティー・スリッカーズ

だったなあ。シティー・スリッカーズ以外は笑い自体に意味を求めないものだから何も考えずにただ笑ってお風呂に入ってよく眠ることが出来るかもしれないなあ。

スティーヴ・マーティン、ジョン・キャンディ、ダン・エイクロイドなどが出演している映画はコメディーが多いのじゃないかなあ。彼らの名前で探してみる事もお薦めします。

焦らずにのんびり過ごしてね。


※Mr.○ーンの○の中には「ビ」の字が入るんだよ。知っているでしょ?知らないかなあ?これも笑い自体に意味のないものだから何も考えずに笑って終われる映画じゃないかなあ。

この回答への補足

ここで教えてもらったビデオを見終わったから
スティーヴ・マーティン
ジョン・キャンディ
ダン・エイクロイド
の名前でビデオ探して見はじめてます
何も考えないで笑えるから
教えてもらえてよかったです
本当にありがとうございました

ビデオ見てネロリのお風呂入って寝る生活です
友達にも彼と別れる事を言えました
まだちゃんと話し合ってないけど
電話もメールも無視してるの
だけど毎日電話もメールもくる
早く話し合わないとだめですね

ほんとうにありがとうございました

補足日時:2003/03/02 16:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Acceptさんありがとございます
昨日もネロリのお風呂に入って寝れました
ご飯も食べれました
テレビ見るよりMAFUYUさんが教えてくれたよに
笑えるビデオ見てお風呂入って寝るのがいいと思ったの
だから質問しました
たくさん教えてもらえて嬉しいです
一昨日彼が待ち伏せしてたけど無視しました
昨日は待ち伏せされてなかったです
まだ声聞きたくないから話し合ってないです
pco1633さんもまだ彼のこと考えなくていいって言ってくれたから考えないようにしたいです
私のこと心配してくれる人がいるって思って
とても嬉しいです
本当にありがとうございます
もっと上手に気持ちを伝えたい
きちんとお礼言えないこと悔しいです
ありがとうございます
本当にありがとうございます
私負けません
時間かかっても負けないように頑張ります
心配かけてしまってごめんなさい
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/20 07:31

ポリスアカデミーシリーズ


ビバリーヒルズコップシリーズ
裸の銃を持つ男シリーズ

なんかおもしろいですよ。

この回答への補足

裸の銃を持つ男を3巻借りて見ました
とても面白かったです
たくさん笑ってぐっすり眠れました
教えてもらって嬉しかったです
ありがとございました
ビバリーヒルズコップを明日借りて見ます
本当にありがとうございました

補足日時:2003/02/24 01:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
借りてみようと思います
教えてもらえて嬉しかったです
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/20 07:32

『黒薔薇vs黒薔薇』


香港映画で、あのレオン・カーフェイが主演ですが、作品自体のテンションが異常に高くて不気味なほどのドタバタナンセンス物です。

はまれば死ぬほど笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬほど笑いたいです
教えてもらえて嬉しかったです
借りてみます
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/20 07:33

題名を思い出せなくてずっと考えてたんだけどー「ラヂオの時間」がねー面白かったでーす☆



楽しいビデオ見てねーお風呂に入って寝るのっていいと思う☆
素敵なアドバイスもらえてよかったねー☆

また楽しいビデオ思い出したらカキコに来るねー☆

この回答への補足

週末は実家に帰ってごちそうを食べました
お母さんに甘えて元気が出ました
ありがとございました
ラヂオの時間を見終わったからお風呂入って寝ます
楽しいビデオでした
教えてもらって嬉しかったです
ありがとうございました

補足日時:2003/02/24 01:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラヂオの時間は2年前に見ました
面白かったからまた借りてみようと思いました
週末は実家に帰ってお母さんのご飯食べてきます
たくさん甘えてのんびり過ごします
心配かけてごめんなさい
だけど気にかけてもらって嬉しいです
本当にありがとうございました
今日は裸の銃を持つ男を借りてきました
これを見てお風呂入って寝ます
ほんとにありがとございました

お礼日時:2003/02/20 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!