プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャディバッグの購入を検討しています。
あまり高価ではなくてクラブメーカーのロゴが入っていなくて、シンプルでいてそれでなおかつ作りのしっかりした物。そして使っていて飽きのこない物。
今のところバートンの9.5インチの物が候補に上がっています。
そこで教えていただきたいのは、バートンというメーカーについてです。何でも良いので教えてください。
私にはスノーボードのイメージしかわかないのですが・・・

A 回答 (3件)

バートンですか!最高じゃないですか!確かに一般的にはスキー関係が有名(多い)ですが知る人ぞ知る「老舗」ですよ・・・なんたって100年位の歴史がありますからね・・・私も昔に使ってましたが「作り」も素晴らしいですね・・・だから高いんだけど(笑)


私個人の意見ですが最近の「メーカーロゴ」だらけのキャディバッグよりお洒落だと思います。でも最近は流行?と言うか結構派手なタイプも出てきましたね・・・どっちにしても「いい物」には間違いありませんからオススメの一品、ですね。でも悲しいかな「バートン」の良さ、を理解出来る方は少ないかも知れませんけどね・・・
ちなみに「ベルディング」もいいですよ・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
今、「ベルディング」をチェックしてその値段の高さにびっくりしました。ハンドメイドなのでそうなってしまうのでしょうね。

お礼日時:2009/03/08 07:18

NO1の者です。


説明不足でした、♯2の方の言う通り同じ「バートン」でもスキーのバートンとは全然別会社です、
紛らわしい回答でスイマセン。
    • good
    • 0

バートン(BURTON GOLF社)は1907年創業の老舗ゴルフバッグメーカーです。

もともとは馬具メーカーで始まった会社ですが、現在ではPGAトッププロも愛用する有名ゴルフバッグメーカーです。日本ではクラブメーカーのロゴが入ったキャディバッグを使う人が一般的なので目にする機会は少ないですが、アメリカではゴルフバッグのシェアNo.1だそうです。

スノーボードブランドのBURTONはBURTON SNOWBOARD社というまったく別の会社で、資本関係もなにもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スノーボードのバートンとは別でしたか?
クラブメーカーのキャディバックは毎年モデルチェンジしますが、バートンの9.5インチのものは2007年モデルのようですが、モデルチェンジはしないのでしょうかね?
ま、今のデザインに不満があるわけではないのですが。

お礼日時:2009/03/08 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!