プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上の人に恋をした年下男性視点の曲を探しています。

もしお薦めのラブソングがあったら教えていただきたく思います。
作業のテーマに使いたいため結構切実です。
自分の好きなアーティストはどうしても強い女性視点の曲ばかりなので、上記のような曲には出会えず困っております。
ぜひお薦めの曲がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

恋は成就しないと駄目ですか?


もし、振られてもいいのなら、古い曲ですが・・。

沢田研二「危険なふたり」
西城秀樹「ブルー・スカイ・ブルー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした;
聞かせていただきました、とても参考になり、作業がはかどりました!切ない曲ですね…

お礼日時:2009/11/30 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!