アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは凱旋門といえば何が思い浮かびますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (14件中11~14件)

イーゼルを立てて、スモックかぶって、ベレー帽かぶって、パレットに親指通して、絵筆持ってる人~。

ボンジュームッシュー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/09 22:18

ナチスドイツ軍のパリ入城。



フランスの人にとってあの日は歴史的な屈辱の日だと言われています。
パリでうっかりハイルヒトラーのポーズをとろうものならフルボッコにされてしまいますねぇ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>パリでうっかりハイルヒトラーのポーズをとろうものならフルボッコにされてしまいますねぇ~。

あはは。そうですね。
日本でも通りすがりのフランス人に鉢合わせたら
やっかいなことになるかもしれませんね。

お礼日時:2009/03/09 22:13

競馬の凱旋門賞。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
競馬ですか・・・。
そういえば凱旋門賞というのがありましたね。

お礼日時:2009/03/09 22:06

最上部の女子トイレの便器には便座が付いてない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。w

お礼日時:2009/03/09 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!