プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県内の市を3つ挙げるなら何を挙げますか?

A 回答 (14件中1~10件)

豊岡市(母親の故郷だから、ごく最近まで兵庫県日本海側の唯一の市制施行都市)



芦屋市(東の鎌倉と並ぶ高級住宅地)

三田市(九鬼氏3万6千石の城下町。大阪,神戸のベッドタウンとして発展著しい。三田牛の産地)
    • good
    • 0

淡路を忘れたらあかんよ。



淡路市・洲本市・南あわじ市

これで決まりやね。
    • good
    • 0

神戸市


伊丹市
西宮市

3都市シリーズで質問されてますが「集計」してくださいね。
    • good
    • 0

尼崎市・・市のイメージと正反対で市長が元スッチーの美人



加古川市・・加古川の人、帰えられへん!(By福本豊)

三田市・・「みた」じゃないよ、「さんだ」だよ。
    • good
    • 0

皆さん、西宮市をお忘れでは?西宮市は人口479,387人(推計人口、2009年2月1日)、芦屋市など周囲の各市とともに日本有数の高級住宅街として名高く、また大学、短大が十以上存在する文教都市でもあります。

何より阪神タイガースの本拠地として有名、実は私のかけがえのない故郷です。

他にはやはり神戸市と宝塚市が兵庫県を代表する市だと思います。
他にも姫路市など3つには収まりきれない兵庫の魅力を知って下さい。

ところで、質問者様は各県の代表3都市を順々に質問されているようですが、その意図は何ですか?
    • good
    • 0

姫路市(国宝・世界遺産の姫路城)、


神戸市(県庁所在地)、
明石市(子午線通過地)。

ちなみに阪神甲子園球場は兵庫県西宮市です。大阪ではなーい。
すみません、どうみても4つだわ。
    • good
    • 0

神戸市


芦屋市
宝塚市
    • good
    • 0

三田市


神戸市
宝塚市
    • good
    • 0

神戸市・明石市・姫路市です!!

    • good
    • 0

神戸、姫路、宝塚


の3つです。

福山も出てきましたが、福山は広島でしたね?
----
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!