プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは>< ぼくは高1のハンドボール部の者です!
もうすぐ4月になり後輩も入ってくるのですが、
自分は球速がすごい遅いです・・・ 
ジャンプシュートやステップシュートの球速が遅くてシュートしても
とめられたりしますorz
そこでハンドの球速をあげたいです!! でもどうやったら
球速があがるかわかりません;; 筋トレでしょうか? だとしたら
どんな>< とりまハンドの球速をあげる方法を教えてください!
ちなみに自分のポジションは45です; ロング打ちたいです!!!

A 回答 (1件)

過去にあなたと同じような悩みを持った人が質問をしています。


参考になりそうな回答もされてますよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2107350.html?ans_cou …

あと、この手の質問はカテゴリー:エンターテイメント:スポーツで質問したほうが、望む回答が得られやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!