アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿~拝島あたりの中央線もしくは西武新宿線の駅から歩いていける距離にある菓子材料店を探しています。

吉祥寺にあるキッチンマスターというお店によくいくのですが、売り切れになったりした時にスーパーなんかでは買えない材料が(転化糖とか)あるので、他に菓子材料店があれば知りたいです。

ピュレとかナッツとか香り付けの酒類とかがたくさんあるお店なども教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

新宿でよろしければ、ネット販売でも有名な下記の2店の実店舗がありますよ。


お探しのものがあるかどうかは、わかりませんが製菓材料では有名です。
西武新宿駅からだと少し歩きますので、JRの新宿駅からの方が近いと思います。
三越アルコット地下に「クオカ」http://www.cuoca.com/
京王デパートに「富澤商店」http://www.tomizawa.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。

二つとも行ってみました。
すごいですね!
見ているだけで楽しくなってきちゃいました笑
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 22:49

西武新宿線、田無駅と野方駅にジュピターコーヒーというのがあります。


コーヒー豆と輸入食品と世界のお酒、菓子用のリキュール、製菓材料ありです!いいです。ここ。
あとは東急ハンズ。
かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュピタコーヒー・・・・むむ、いろいろありそうですね、行ってみます!
東急にもあるんですか!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/12 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!