アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネームランドのKL-P40を購入したのですが、文字を入力しても印刷するときに線しか出てきません。少し見づらいですが、写真を添付いたしました。お試し用と新しく買ったカセットを使用したのですが、変わりませんでした。初期化したのですが、それもダメでした。わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

「ネームランド(テプラ)で文字が印刷できま」の質問画像

A 回答 (3件)

初期不良でしょう。

購入店かメーカーサポートに連絡して対応してもらうことを薦めます。

・・・余談・・・

ネームランド:カシオ製
   テプラ:キングジム製

総じて「ラベルライター」と呼びます。

テプラが出るまで「ラベルライター」と言えば ”ダイモ” しかなかったんですよねえ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

返答遅くなってしまい申し訳ございません。結局初期不良で、メーカーで交換していただけました。現在は無事問題なく使えております。

説明書を開きメモリーの初期化、及びお手入れ方法のページに沿ってローラーやヘッドのお手入れをしてみてくださ。

電池は新品を入れましたよね?
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

返答遅くなってしまい申し訳ございません。一応色々試してみて、無理だったので、メーカーで交換していただきました。

これは初期不良じゃないでしょうかね。

購入したお店に連絡して対応してもらったほうがいいかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

返答遅くなってしまい、申し訳ございません。回答ありがとうございます。購入したお店がなくなってしまったため、メーカーに問い合わせしたところ交換していただき、使えるようになりました。