プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭用のオーブンレンジを初めて購入しようとおもいます。用途はお菓子作りやお肉をおいしく焼くのをメインに使うつもりです。初めての購入なので、なにか注意することがあればおしえてください。

A 回答 (3件)

「オーブンの設定可能温度」


これが一番重要だと思います。
自分は安いオーブンレンジを購入してしまったので、料理の本とかに記載されている温度に出来ず「オーブン」の機能はあるけど全く活用出来ず失敗してしまいました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定温度ですか。
気づきませんでした。
大変参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/10 08:23

私は家の電気容量を最初に気にします、最近の家電製品は省エネとは謳いながら電気を沢山(容量が大きい)購入したのは良いが、その製品を使用するとき、あれを止めこれを止めでは困るので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
おれこれとめるのはちょっとですねよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/12 15:55

値段で購入されるよりも、お手入れのしやすいものを購入してください。

万一の故障時のことを考慮され、有名メーカー品をお求めください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。お手入れ簡単なものを選びます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!