プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ事、同じ質問の内容を何度も繰り返す人は、、、


馬鹿なの??

A 回答 (5件)

望む回答が来るまで何度でも質問してやるぜってことなのではないでしょうか。



「私の考えは間違ってないですよね!」って自己承認するための道具としてこのサイトを使っているのかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

馬鹿が増えているという事ですかね!?
自分自身を省みれないのでしょうかね!?

お礼日時:2023/10/26 10:46

質問の内容によりますが・・・


1バカな人もいます。
2みんなが色々な事を言うので結局自分がどうしたら良いか分からないのです。(精神疾患とか)
3あとは・・・
・相談する人もいない。
・他人に知られたくないと言う人もいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

なるほど。

お礼日時:2023/10/26 11:27

病気だと思います。


短期間に連続で同じ質問する人は、気になるといても経ってもいられない病。
回答付くまで待てない病。

期間を置いて同じ投稿する人は、投稿したことを忘れてしまう病。
記憶障害

ではないかと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

今、3人変な人がいます。

お礼日時:2023/10/26 11:19

当人にはそれなりの理由があるのかもしれませんが


傍目から見れば馬鹿にしか見えないでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

馬鹿としか思えません。

お礼日時:2023/10/26 10:49

自分自身で納得のいく(都合のいい)回答が欲しいのでしょう。

でも、実際はそうはいかないので、何度でも同じ質問繰り返すのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

むしろそれなら、質問をそのままにして回答を積み上げれば良いと思います。
100でも200でも。

お礼日時:2023/10/26 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A