プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天ぷらなどについてくる円錐形の大根おろし(てっぺんにおろししょうがなどもついてたりするもの)を大量に作らなければいけないのですが、簡単に大量生産できるような抜き型のようなものがあれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

その専用の道具があったとしても、わざわざ購入する気はないので、


クリームなどを絞る時に使う道具ですが、私はこれを使います。
http://www.fukuji.net/seika/siboribukuro/0637-02 …

天ぷら屋さんも多分これを使ってるんじゃないかと思うほど、様になってます(自画自賛 笑)
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピッタリ使えると思います!
早速試してみますね。本当にありがとうございました。感動です。

お礼日時:2012/02/04 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A