アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

密閉ジッパー付ビニール袋を購入したいのですが、お店で購入するとき、なんて言って購入すればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ジッパー付ビニール袋」または「チャック付ビニール袋」で通用しますよ。


ホームセンターなどに行けば、数種類おいています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事購入できました。

お礼日時:2009/06/24 11:18

いろいろな物がありますが、有名なのは旭化成のジップロックですね。


他のメーカーだと別の呼び方だと思いますけど。「ジップロックみたいなジッパー付」と言えば分かると思います。
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/home/zip_h/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事購入できました。

お礼日時:2009/06/24 11:18

えーっと…



この袋って……
キッチングッズでしょうかねぇ……

だったら、ジップロック(商品名)とか、ジッパーバッグとか言うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事購入できました。

お礼日時:2009/06/24 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!