アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は北海道の地方に在住です。

最近、簡単な自作の燻製をはじめたのですが、燻製用の道具の入手に苦労しています。
時々札幌に行くので、札幌駅周辺、できれば大通りあたりまでで、徒歩で行けるような
燻製道具を取り扱っている店を探していますが、なかなか見つかりません…。

ネット通販も考えましたが、送料等を考えると、ちょっと迷ってしまいます。
もし、いいお店をご存知のお方がおられましたら、是非ともご教授お願い致します。

A 回答 (3件)

NO.2さんの通り、秀岳荘にはあると思います。


その近くに瑞宝舎という小売りもしてくれる問屋さんがあり、何でも売っていて、しかも安いです。
北10条西3丁目にあります。
札幌駅から歩いて行けますので、覘いてみては?
    • good
    • 0

もういっこ。


秀岳荘にもあると思います。
http://www.shugakuso.co.jp/

たぶん。
    • good
    • 0

東急ハンズにあるかもしれません。


電話して聞いたほうがいいでしょう。
http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm

夏になれば、ホーマックなどのアウトドアコーナーでも置くようになるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!