プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月に友達と札幌へ行きます。
いろいろネットで検索はしたのですが、いまいちドコが良いのかわかりません。
 ・女2人で今のところ1泊の予定です
 ・朝食付きで1人5千円以内(安ければ、素泊まりでもokです)
 ・札幌駅周辺か、真駒内セキスイハイムアリーナ近辺
の条件で、どこかあるでしょうか?

お願いします。

A 回答 (3件)

http://www.kkr-hotel-sapporo.com/contents/plan/s …
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?rootC …
http://kkr-hotel-sapporo.tyms.net/portal/my/tp_p …
宿泊プラン
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_398826.html
口コミ

このホテルはかなり安いです。
早割りプランがあり、1ヶ月前予約でスタンダードツインが
3500円から4000円です。
国家公務員共済組合連合会が運営する公共の宿ですが誰でも利用でき、
札幌駅から5分です。
お勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
駅から5分で、地元人ではない私にでも迷わず簡単に行けそうです。
口コミも参考になります。

こんな、『オススメの1件』的な回答を希望していました。
友達と相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 11:58

「じゃらん」か、「楽天トラベル」で探してください。

    • good
    • 0

じゃらんあたりで探すとこれだけあります



http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?lrgCd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でも、じゃらんでは検索したのですが
HPがないような、飛込みで宿泊しても安いようなホテルでいいと友達に言われているので、
次回の宿泊の参考にさせてもらいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!