プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前々からやろうと思っていたけど結局やらずに今に至った「ロストプラネット コロニーズ」なんですが、ロスプラ2の発表を聞き、2の時のためにロスプラのオンラインに慣れておきたいと思ったのですが、今もオンラインは白熱していますか?
掲示板などを見ると前作からやり込んだ猛者ばかりと聞きますが^^;本当ですか?
今から始めた初心者でも楽しめるでしょうか?
現在プレイしている方いらっしゃいましたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

最近は初心者が増えてますね。


なので、参加するなら今が良いかも。

まぁ、初心者が突撃すると瞬殺されるので強そうな人の後ろから付いて行ってお手伝いするぐらいの心がけで。ただ、強そうな人は動きも早いので着いてくだけで大変ですが。
あるいは、集団に混じって移動するもよし。アンマリまとまっていると集団爆殺の危険がありますけどね。
あと地形を早く覚えたほうが良いので、最初はあちこち探索を心がけてください。

入門は、こちらのサイトとニコニコ動画などでプレイ動画を参考にしてください。コロニーズの情報が少なくて申し訳ないですが。
http://www24.atwiki.jp/president/
http://www.youtube.com/junAsakuraDF09
http://www21.atwiki.jp/venusweller/pages/1.html
http://www24.atwiki.jp/president/
http://game4.gaym.jp/lostplanet/
http://www.xbox-c4.com/pc/xbox360/planet/faq.html

お待ちしてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!