プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学一年生4月号のCMが流れていますが、付録のドラえもんのピアノ?を弾いている女の子のことをご存知の方いらっしゃいますか?
うちの子がこの子をとっても気に入ったみたいなので、詳しく情報が分かればと思ったんですが、新人さんなのか検索しても出ていないんです。
どこの事務所所属されているのか、お名前他ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いまのところわかりませんが、この女の子ですね。

投稿コーナーがあるようなので、質問してみては。

参考URL:http://netkun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。前にこのような質問を会社にしても教えてくれないと伺ったことがあったんです(涙) でも、アドバイス頂き嬉しいです。

お礼日時:2009/03/14 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!