アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今黒のハイソックスとニーハイしか持ってません。

黒のインナー、白いロングパーカー、黒っぽいショーパン、モノトーンのパンプス

この服装に合うのは、ハイソックスとニーハイどちらでしょうか?
また、黒以外なら何色が合いますか?

白黒系ばかりですが、インナーとパーカーに白黒以外の色があります。

A 回答 (1件)

その服装だったら、ニーハイの方がいいと思います。



中のインナーは、何色でも合いますよ。
ただ、白のパーカーって事なので淡い色よりは、濃い目の色がいいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

黒のニーハイでも合いますよね?
白黒系ばかりになってしまいますが;;

補足日時:2009/03/15 16:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!