プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽を聴いてみたいのですが,だれを聞いたらいいかわかりません.J-POPが好きなので,J-POPみたいな感じの洋楽をうたっている歌手が知りたいです.
女性歌手も知りたいですが,主に男性歌手が知りたいです.
ほかにおすすめの歌手がいれば,お願いします.

A 回答 (6件)

Leila White のアルバム「タイム・トゥー・フォール・イン・ラブ」


と「プリミティブ 」をおすすめします。曲を作っているのが日本人
プロデューサーなのでJ-POP的な感じです。Amazonで中古が1円
で買えます(送料別途)。とりあえず良い曲を2曲
Leila White - I'll Remember You

Leila White - Another Sense Of Harmony
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.

お礼日時:2009/03/16 01:06

U2とかはどうですか?


Underworldもなんか今のJ-POPっぽい感じかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.聴いてみます.

お礼日時:2009/03/16 00:34

David Fosterが作曲した曲など、耳障りの大変いい曲ですので、


お聴きになるといいでしょう。
日本の河合奈保子、松田聖子などにも曲を提供しています。
下記のサイトで代表曲をご覧下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4% …

【Earth, Wind & Fire-After The Love Has Gone 】
8番目にあります。
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

【Celine Dion-Because You Loved Me】
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

【All 4 One-I Swear 】
http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=a …

【Air Supply -Goodbye】
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

【Chicago -You're The Inspiration 】
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

【Peter Cetera-Glory Of Love】
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

【Chicago-Hard To Say I'm Sorry】
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

【Eric Benet-Hurricane 】
http://musico.jp/contents/artist_single.aspx?id= …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ紹介ありがとうございます.動画の曲も落ち着いた感じのよさそうな曲だと思いました.ありがとうございます!

お礼日時:2009/03/16 01:02

J-POPを海外アーティストが歌ってるCDが発売されています


なかなか良いですよ
J-POPの名曲を、海外の選りすぐりのアーティストが
歌っているわけですから、私はお気に入りです♪

洋楽も素敵ですよ
お気に入りの曲が見つかるといいですね♪

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=2662 …
    • good
    • 0

以前中学生の方に回答した時にポイントを頂きました。


その回答を貼り付けておきます。
どこかで聞いた事がある&
入りやすい洋楽だと思いますのでご参考までに。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3600954.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます.ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/16 01:08

“マルーン5”“レディ・ガガ”などはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます.ありがとうございます!

お礼日時:2009/03/16 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!