プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
4月で小学生になる娘にバスケットが出来るところを探しています。
娘は一年半の経験がありますが、名古屋市港区近辺でバスケットが出来るところを探していますが、なかなか見つかりません。
どなたか知っている方情報をお願いします。

A 回答 (2件)

各県にミニバスの連盟があります


こちらを参考にされてはいかがでしょうか?

娘は2年生から初めて やっとこさ6年生
自分達の代がやってきたと喜んでます

良いチームが見つかるとよいですね

参考URL:http://aichi.jabba-net.com/mini/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
まだ日本では小さい子はそんなに活躍出来る場がないのですね。
ご紹介頂いたHPでまた探してみたいと思います。

お礼日時:2009/03/24 21:43

名古屋市港区近辺には詳しくありませんが、ミニバスケットになりますよね。

名古屋にはミニバスの環境が整っている少年団が沢山あります。
入学する小学校校区にはスポーツ少年団はないのでしょうか?
校区内ですので身近でバスケを楽しむことが出来ると思います。
一度確認してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本では子供達のバスケは名称が変わるんですね。
私も色々調べていてようやく気づきました。
4月から小学校なので、一度そちらのスポーツ少年団などをあたってみたいと思います。
教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!