幼稚園時代「何組」でしたか?

彼と遠距離恋愛することになってしまいました…(><)

彼は、ミュージシャン希望で4月から上京します。
私とは、地元の大阪で専門時代に友人の紹介で知り合い、付き合って1年半になります。彼の夢を応援したいので、「行ってほしくない」とは言えませんでした…。

私は、大阪で仕事が決まっているし、何より地元が好きなので東京には行けません。

遠距離恋愛なんてはじめてで、まだ付き合って1年半だしとっても不安です。

遠距離恋愛で長続きする方法を教えてください!

A 回答 (2件)

私の場合は電話が大事でした.

WILLCOMか,家族契約の携帯の話し放題でマメに電話しましょう.
あと,数ヶ月に一回は頑張って会うことですね.私の場合はとにかく家賃や公共料金や買い物から全て航空会社のカードで支払い,マイルをせっせと貯めて航空券に引き替えていました.東京大阪なら近いので,新幹線でも十分かもしれませんね.高速道路も安くなりますし,500kmくらい大したことありません.

今言うべきことではないですが,遠距離で続かないカップルは結婚しても続きませんので,もし上手くいかなかったとしても,めげる必要はありません.
    • 0
    • 0