アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事運 恋愛運など時にこだわってません。
あたるサイト知ってたら教えてください。

A 回答 (3件)

私は全く占いを信じていないんですが、


私の母や妹は、yahoo等で検索できる占いサイトを片っ端から試している所謂『占いマニア』なんですが、2人が共通して結構当たるといっている『Venus Project』というサイトをお勧めします。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔術のこともかいてたので非常に参考になりました。
ありがとう!!

お礼日時:2003/02/22 23:31

日本歴史占い わたしはなかなか当たってました。



参考URL:http://uranai.artisthouse.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたってました!ありがとう!!

お礼日時:2003/02/22 23:38

占いモンキーPC版


http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/
当たってる気がしたのでご紹介。

参考URL:http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたってました^^ありがとう^^

お礼日時:2003/02/22 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!