プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線(東日本)の運用がわかるサイトがあれば教えてください。
(何時何分の新幹線はE◯系などがわかるサイト)
詳しい人よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

JTBの時刻表なら、新幹線と特急列車の


車両形式が載ってますよ。
新幹線なら編成両数も掲載されてますので
巻末にある「列車の編成ご案内」から
どの形式を使っているのかもわかります。

JR時刻表は買ったことないのでわかりません。
    • good
    • 0

これはJRのすべての新幹線形式がわかるサイトです。

https://www.jr.cyberstation.ne.jp/
また鉄オタ同士がその日に見かけたじ情報を書き込むサイトもあります。
新幹線はJRダイヤなしにあります
https://loo-ool.com/rail/
    • good
    • 0

公式・無料の「JR東日本アプリ」で。


https://www.jreast-app.jp/
(当日分の営業列車のみ。H5系[北]、W7系[西]も)

[表示例]
https://twitter.com/niitetu/status/1510975547886 …
https://twitter.com/e7_sg_gotsu/status/101626458 …
    • good
    • 0

新幹線の型式なら時刻表に載ってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!