アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いだったらすみません。
タイトルのとおりなんですが、こどもちゃれんじの紹介というのは初めて受講する人だけのためのものなのでしょうか?
私は以前受講していたのですが、また再開しょうかと悩んでおります。
紹介だとプレゼントがもらえるので魅力的なのですが、果たして紹介してもらっても良いものなのかが疑問です。
何度も紹介してもらってる方っていらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ネット上では「新規に受講する人のみ」と書かれていました。


しかし我が家は今現在上の子しかして折らず下の子は以前退会したままです。そして先日兄弟間の紹介も可能だったのでダメ元で上の子から下の子への紹介として入会しましたらきちんとプレゼント届きましたよ。
    • good
    • 1

この前 ちょうど紹介で入会しましたよ。

以前一年間だけしまじろうを 受講していて、やめてから三年経ってました。小学校に上がるので、いとこの紹介でこどもちゃれんじに入会しましたけど、プレゼントいただきましたから^^。
やめてもダイレクトメールはきてますか?インターネットで手続きした時、ダイレクトメールの記号みたいなのを記入する欄があったと思います。
質問者さまも 頂ける物はぜひ、貰っちゃってください^^。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかーーー!!
大丈夫なんですね??よかったです♪
DMはしつこいくらいにいつも来てます(ーー;)
じゃあ私ももらっちゃいます(^^)v
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/03/17 16:36

ただいま、こどもちゃれんじを受講中の年子ママです。



今、手元に残っている冊子を調べてみたんですが、一度退会している人が対象外だとは書かれていませんでした。
ですから、大丈夫だと思いますよ。
確かにプレゼントは魅力的ですよね。なら、一度申し込んでもらってもいいと思います。
ダメならダメで、残念でしたと言うことで(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりどこにも書いてませんよね?
試してみる価値はありますね(笑)
わざわざ調べていただいてありがとうございました!!

お礼日時:2009/03/17 15:32

試したことはないので確かではありませんが、


紹介してもらえると思いますよ。

一度試してみるといいと思います。

プレゼント魅力的ですもんね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございます!!
DMとかパンフレットを見ても2回目はダメとかそういうことは書いてないんですよねぇ・・・
じゃあ試してみます♪
ありがとうございました(●^o^●)

お礼日時:2009/03/17 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事