プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが父親だとして、奥さんや娘さんが父の日のプレゼントを何もくれなかったら
催促しますか。

A 回答 (7件)

奥さん 娘さん と書いてあるけど


息子が抜けている。 息子は母の日 父の日気にしないと決めつけているの?

No6 タロット占い師さん 座布団差し上げます。
(その観点気が付きませんでした。夫は父じゃない。)

お礼文で「婚姻歴なし」は確定ですね。経験の相手はお金払ってプロでしょう。寂しい還暦 質問ライフですね。
    • good
    • 0

なぜ嫁からもプレゼントもらう??

    • good
    • 0

順序立てると


こどもの日 5月5日
母の日 5月第2日曜日
に多大な貢献をしての
父の日を迎えているのか?

犬畜生でなければ
感謝の念が帰ってくるはず

だが
6月の第3日曜日と
飛ばされている所に
多少の悪意は感じるから

自他共に認める十分な貢献度があるなら
それとなくアピールはしても良いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アピールしていいです。

お礼日時:2023/06/18 16:23

やたらプレゼントを買わせようとするには店の策略です。


世は虚礼廃止の方向。
モノがあふれた時代にモノはいらない。好みが多様化した時代にもらってうれしいものは少ない。

気持ちがこもっていないものはいらない。
節分恵方巻 バレンタイン ホワイトデー イースター 母の日 父の日 敬老の日 ハロウイン クリスマス きりがない。
 

こんな質問(あなたの)父の日のプレゼント
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13486410.html

質問の雰囲気 文体 お礼コメント総合的に見て、あなたは父になったこともない。それどころか婚姻歴もない。(離別や死別でもない)お題のキャバクラ経験もないでしょ。素人との付き合いもあまりなく性的な経験もなさそう。(あっても相手はプロ?)
もしかしたら還暦のCherryBoyかも(80-50問題が90-60問題となり結構これが増えているらしい。これでは少子化が止まらない。)
毎日がお休みで、「お題」の質問ばかり繰り返しているようですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性的経験はありますよ。

お礼日時:2023/06/18 16:24

プレゼントって催促するモノじゃないです。


誕生日プレゼント。
何とか記念日プレゼント。
クリスマスプレゼント。
バレンタインにホワイトデー。
お中元、お歳暮、
冠婚葬祭、

生きてくだけで銭が出る素晴らしい日本社会です(笑)

あ、お年玉も。


貰ってる人達はいい身分です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

催促するものではないですね。

お礼日時:2023/06/18 15:14

あとが恐ろしいから催促なんてしません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見返りを求められたら困ります。

お礼日時:2023/06/18 14:45

別に要らないので何とも思いませんし、当然催促もしません。


催促してもらうなんて形式的に貰っても嬉しくありませんし、みっともないですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

催促はみっともないです。

お礼日時:2023/06/18 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!