電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の娘があなたに父の日のプレゼント(高価なブランドもの)をプレゼントしたとします。

しかし娘はそのお金は内緒でキャバクラでバイトしてためて買ったプレゼントだと知ったら
どうしますか。

怒りますか。それとも涙ぐましく感じますか。

A 回答 (4件)

そんなの要らないから自分で使いなさいと言います。


キャバクラは社会勉強として働いてもいいかなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラはOKなのですね。

お礼日時:2023/06/02 12:18

怒りますね。



どうして、こんなバカ娘に
なったのか、と
心中したくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒りますね。

お礼日時:2023/06/03 07:34

そりゃ、涙で感謝ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生懸命バイトして買ったんですものね。

お礼日時:2023/06/02 12:18

まぁ、怒るでしょうね。


20歳の娘がアルバイトでキャバクラやっていれば
親でれば怒るのが普通でしょうからね。
また隠してやっていたというのも非常によくないですね。
20歳ですから大人なんでしょうけど、
やっぱり嫁にいくまでは自分の子ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒るのですね。

お礼日時:2023/06/02 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!