アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントがセール品だったらどう思いますか?

A 回答 (5件)

その人に合うと思ったものがセール品だったのか、セール品だったからプレゼントに選んだのか…にも因って相手の気持ちのあり方が違うと思います。



でも、
普通は値段も出どころも分からないように渡すのがマナーです。
また、受け取る側についても、
貰ったものの値段を探らないのがマナーです。


渡す側も受け取る側も、幸せな儀式に水を差すような事をしないのが、お互いにストレスを感じない生き方です。
    • good
    • 1

安く買えたんだから、予算余っただろ?じゃ、もう一つ何かくれよ。



と思います。
    • good
    • 2

プレゼントの内容と値段によります。

セール品って分かってしまうようなものっをプレゼントに?普通値札は外されるから分からないと思いまが・・・

もしセール品と分かっても「私は」総じて自分に似合う物であればいいと思います(^^)

セール品であろうが、「元値が高価な物」であればいい買い物ではないですか☆それそのものであるには変わらないですから。

プレゼントの場合でしたら、お店側も値札はずしてくれるし、何よりも自分に似合う物でしたら私ならОKです。

プレゼントは金額ではないですから(^^)
    • good
    • 1

バレなきゃ大丈夫ですよ!


でも有名なセール品は避けるべきです。
    • good
    • 1

そういう表示は全部剥がしておくのがマナー


値札とかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A