プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の誕生日プレゼントに買うつもりだった服が今見るとセールになっていました。
値段が安いから買おうと思ったのではなく、デザインが1番良く似合うと思ったので買うつもりでした。
しかし、付き合って初めてのプレゼントなのでセール品を贈るのは少し気が引けます。
皆さんは彼氏、彼女にセール品をプレゼントする、されるのはアリですか?

A 回答 (6件)

セールで浮いた分で、他のもの追加して買ってあげるといいと思います!

• 0

セールで浮いた分で他に何か買って上げて観てはどうでしょうか?高くなくてもいいのでその服に合いそうなアクセサリーやピアスとか…

• 0

なし!

彼からもらったのがセール品だと知ったらドン引きだし、自分も誕生日プレゼントにセール品は渡せない。
    • 0

じゃ、それに何か足したら いいんじゃないかな?

セールは、季節の変わる前にしますので仕方ないですね。
 正直に話して デザインが似合うと 目を付けていたらセールになってた。
 だから、使う金額が
増えたから コレも買った。
 と 言われれば
悪い気はしないと 思うな。
 私は気にならないけど…
 追加します。
    • 0

私はセール品を上げる事ありますよ。

セール品とは言って渡さないので。
ネットで調べたらバレるかもしれないけど、値段より似合うと思ったからなので、あまり気にしないです。
    • 0

彼女ってそういうのを気にする人もいるので、

他のものにした方が無難だと思いますよ。
    • 0